「iPod」持ってたから。。。そんなきっかけで始めたオラが「NIKE+」を使い                                   「趣味はジョギング」「趣味はマラソン」と言えるまでを綴る。。。つもり and More
ハーフマラソン走ったヨ
なにわ淀川ハーフマラソンを2.07.24でだん(あわよくばの目標キロ6分は切れず)。体重減だけ調教では上出来ナイスラン!ラン熱沸騰すればナオヨシ!
初マラな前夜
1キロを3本ジョグり最終調整、と言えば如何にも仕上げた感タップリな呟きだが、今月は出走3回38キロ、先月は出走2回36キロ(7月は出走10回78キロだったんだぜw)、普段通りプシュり食事制限も無く筋トレもせず、な感じで初マラにチャレンジ。目標は歩かず完走。あわよくば五時間切りww
リトライ!リスタート!
行くぜ!!
神戸マラソン ( ̄w ̄)
走るみなさま☆ご無沙汰
また走ってみるヨ??
ナダケンでもつぶやきます。
オラオラ
オラオラオラ!テストだ
3.5kmしか  
20090624070329
っつーわけではないが、麦酒なしラン
シアワセ 
20090623185208
サンキュ☆
「走る人」へ 
忙しさにかまけて、すっかり「走らん人」しとりました

が・・・

「2ヶ月ぶり・夜勤明け・メガマフィン・ピーカン」の中、
フラフラと4キロ(キロ6分)。

「走ってる間の無」
気持ちエェー。

モチUP。

明日は行くぜ!
まってろマウンテン!

そんな気持ちになりました

が・・・

酒片手にケーブル乗ってましたとさ。

200906220000.jpg 200906220001.jpg

ビーサンだもんなぁ・・・
走る仲間な皆さま
ご無沙汰でございます。 
こんなワタクシですが、これからもよろちく!

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

忙しく
なにかと疎かに・・・。
皆さま、ご無沙汰でゴザイマス。

タマにゃーティンティン出して騒ぐ位でないと、
もっとエレー事やっちゃうのかもよ??

( ̄w ̄)

雨模様なんだよね・・・

ひさびさ走るとすっか??

隠して 

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

ありゃま?? 
今回の山行。
前半18キロをトコトコと走ったり歩いたりして

到着で・・・ ありま す。 

200903210002.jpg 200903210001.jpg

200903210003.jpg 200903210004.jpg

思えばー遠くへ来たもんだ~

観光ムードを味わいつつ電車にて帰路へ。。。
走る気無いのに、中途半端に途中下車。

後半の13キロ、
一歩も走る事無く下山しましたとさ。

前半:16.0km-1:58'19'' @7'22''
後半:12.7km-2:18'26'' @10'51''

風呂入って、屁ぇコイテ寝よか~

200903210002.jpg


ありゃま?? 
(ケーブル+ロープウェイ)→摩耶山掬星台・発→六甲全山縦走路→六甲ガーデンテラス→旧極楽茶屋→紅葉谷→炭屋道→魚屋道→鼓ヶ滝→有馬温泉・着(散策→電車移動)→谷上駅前・発→山田道→又ヶ谷→トエンティクロス→新神戸駅前・着  
2009_03_21 (摩耶山・六甲山なんちゃってトレイルラン)
28.7km-4:16'45'' @8'56'' 
(各ポイントで小休止、時計はストップ)

いつも心にマウンテン☆ 「ありがとう山」 

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

